tugutan’s blog

100キロ越えドMなつぐちゃんの日記

朝から妄想

f:id:tugutan:20180623143756j:plain

[http:// :title]

エロい夢を見てムラムラが止まらないつぐちゃんです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

 

目を閉じたまま

 

想像しながら身体を触らずに

 

気持ちよくなっちゃった❤️

 

縛られて

耳をぐちょぐちょ舐められながら

身体中を撫で回されて

そして

耳をぐちょぐちょに舐められながら

乳首をつままれて

身体をよじるくらい気持ちよくて

おっぱいをかじられて

歯型をつけられるくらい噛まれて

呼吸が荒くなって

乳首に噛み付かれて噛んだまま舌先で乳首の先をレロレロされて

 

触ってもないのに逝っちゃった(*´﹃`*;;)°゚。

 

 

こんなダメな子つぐちゃんにお仕置きのコメントお待ちしてます❤️

 

こんなことしてごらんとか

 

こんなことしたらどんな風にきもちよかったかい?

 

とか

 

あなたがして欲しいこと書いてくださればつぐちゃん試してご報告させていただきます(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

 

 

ブログランキングに参加中なのでご協力お願いしますm(_ _)m

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

[http://
人気ブログランキング:title]

 

[http:// :title]